リップクリーム

d0236780_21425913.jpg

d0236780_21425960.jpg

今年は例年に比べてすごーく乾燥しませんか?私だけ?どこもかしこもかっさかさ。
特にくちびる(T_T)
先日リップクリームつくりの会をしました。
皮膚の乾燥によいと言われるオイルをつかって。
使用感どうかな??
感想くださいねー!
私は皮むけ良くなってきました!
[PR]
by tomotomorinn | 2012-11-16 21:42 | Comments(3)
Commented by chiki at 2012-12-10 20:54 x
ずいぶん前のことになっちゃいましたが、リップクリーム&シャンプー作り、ありがとうございました??
リップは去年の方が私は好きかな。
今年のは市販のリップクリームに近かったのかな?市販のリップクリームだと余計皮が向ける私なので??
シャンプーは少しお高めなので、いざという時に使おうと思っていたにだけど、何にもないので、使い始めました??
勿体無いから、2度洗いの仕上げに使ってます。1度目の石けんシャンプーでキシキシになった髪もスベスベに??
香りもスッキリしててお気に入り✨
もうすぐなくなりそうなので、近いうちに倍量でお願いします✊
Commented by chiki at 2012-12-10 20:54 x
ずいぶん前のことになっちゃいましたが、リップクリーム&シャンプー作り、ありがとうございました??
リップは去年の方が私は好きかな。
今年のは市販のリップクリームに近かったのかな?市販のリップクリームだと余計皮が向ける私なので??
シャンプーは少しお高めなので、いざという時に使おうと思っていたにだけど、何にもないので、使い始めました??
勿体無いから、2度洗いの仕上げに使ってます。1度目の石けんシャンプーでキシキシになった髪もスベスベに??
香りもスッキリしててお気に入り✨
もうすぐなくなりそうなので、近いうちに倍量でお願いします✊
Commented by tomotomorinn at 2012-12-19 23:22
chikiちゃん
コメントありがとう!!
うれしいご意見&アドバイスありがとう!!
chikiちゃんが惚れ込むレシピ必ず完成させるわ!!
シャンプーも大事に使ってくれて嬉しい限り。お値段が可愛くないのよねー。
倍量かしこまりー!!