ゆっくりバスタイム

いつもながらに、
いろんな事ぐるぐる考えては、
胃がぎゅーっとなるくらいになるまで
思い悩んでしまう私。
外に出してスッキリしちゃえばよいのに
最近また今まで以上にそれができなくなってしまいました。
あー自分しんど(笑)
あー自分めんどい(笑)


さてさて、そんな時は、
呼吸が浅くなりがち。
ゆっくり息して、ぐるぐる忙しい頭を休ませてあげよう。心閉ざして冷たくなった心をあたためよう。

そんなときお風呂に入れたのは
マジョラム
ベンゾイン
ローズウッド
d0236780_814507.jpg



甘くて、なんだか懐かしさも覚える香り。

明日もがんばれますように。


aromanooteate西田でした。


☆お知らせ
来月柏の葉ららぽーとで行なわれる
ママハピEXPOに出展します。
aromanooteateは18日のみの参加になります。
詳しくは
コチラ★
d0236780_13534349.jpg

[PR]
by tomotomorinn | 2014-04-22 23:23 | あろま