【ひびあれこれ】

最近ゆっくりごはんを作る時間が
楽しく感じるように。

と、いっても大したもの作れませんが(笑)

d0236780_19345078.jpg

息子が好きなタコごはん。
この日は、むき枝豆も彩りとして。




友人と、zopfでモーニング。
d0236780_19345113.jpg

d0236780_19345242.jpg

美味しかったー!!



別の日、子供もつれて友人とモーニング。モーニング好きだねぇ(笑)
d0236780_19345315.jpg

d0236780_19345424.jpg

野田市にあるサンドイッチやさん。
安いし、美味しい!!


ごはんも普通に食べれるようになり?
いや、普通というよりモリモリ(笑)
お薬のみながらですが、普通に食卓を家族や友人と囲めて幸せです☺︎



そして、先月はじめてサッカーの試合をみにいきました。息子と主人は何回もいってるのですが、私はお初!
熱い雰囲気に圧倒されました。
d0236780_19345567.jpg




我が家のニューフェイス。
d0236780_19345615.jpg



たまにご機嫌ナナメになり、全く違う時間を教えてくれます(笑)

バラバラのまとまりのない、
ひびあれこれでした☺︎


aromanooteate西田でした。
[PR]
by tomotomorinn | 2014-07-09 21:20 | Comments(1)
Commented by tomotomorinn at 2014-07-09 21:41
コメントありがとうございます。
アドレスが公表になってしまいますので、
承認はしないままお返事させていただきます。
またよろしければブログのぞいてみてください。