<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0236780_228640.jpg

無香料のアミノ酸系ノンシリコンシャンプーに好きな精油をいれて使っています。

洗いあがりも気持ちいいです。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-28 22:08 | Comments(0)
d0236780_22383164.jpg

先日のカフェでお世話になった方々に。
気持ちよく台所でのお仕事ができますように…わっかのフェルト石鹸。

秋の晴れた日をイメージしながら甘さとすがすがしさを…どんぐりの石鹸。

素人作品ですが、気持ちをこめて…。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-22 22:38 | Comments(0)
d0236780_2222985.jpg

ディズニーのリトルエンジェルキャロラーズのステージに息子たち幼稚園の年長さんが参加。

かわいくて、かわいくて一生懸命頑張ってて、本当感動!!
また涙してしまう私(笑)

いい思い出になりました。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-22 22:22 | Comments(0)
d0236780_22362960.jpg

d0236780_22362978.jpg

d0236780_22362911.jpg

先日和ccaさんのコラボカフェにお邪魔してきました!詳しくレポートしたいのに画像がうまくつけられません!!
詳しくは もうひとつのblogをご覧ください!
→kotaben
http://ameblo.jp/kotabooko/
ほんとーにオイシクテタノシクテシアワセーホルモンがでまくりの一日でした!!
美味しいものを食べておしゃべりして笑って、すてきな出会いがあり、自分自身をみつめてみたり…。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-20 22:36 | Comments(0)
d0236780_22551274.jpg

先月友達とクッキー教室にいきました。
金太郎飴みたいにしてできるクッキー。
かわいすぎてウハウハでした。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-17 22:55 | Comments(0)
d0236780_2235599.jpg

ソイワックスを使って香りのプレートをつくりました。

ソイワックスはキャンドルを作るときに使用するもの。
それをプレートにながし、ドライハーブをのせました。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-17 22:35 | Comments(0)
d0236780_20112668.jpg

ご無沙汰しておりました。
いろいろといそがしく『今日何曜日だっけ?』な毎日を送っておりました。
そんな日々も毎日アロマの力をかりて。

そして、回りの友達にもなにか作ってはプレゼント。私の自己満足な感じは否めませんが(笑)
ちょこちょこまたかきますねー。
[PR]
by tomotomorinn | 2011-11-11 20:11 | Comments(0)