<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0236780_19271775.png

友達からのプレゼントのブリキ缶に精油をいれたらピッタリサイズ。
奥のカゴはカゴ作家の友達に教わって作ったもの。
ハンドクリームやトリートメントオイル、鼻炎用ジェルなどいれてます。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-01-31 19:27
d0236780_16565216.png

今日は幼稚園にて役員のお仲間さんたちとハンドクリームづくりをしました。
バタバタと駆け足のアロマ会でしたが、終始笑い声のたえない楽しい時間でした(笑)。
みんな精油選びに難航してましたが、いろんな香りをかいでみると発見や驚きがあるし、自分が選んだ精油をクリームに入れていき、組み合わせによっていろんな顔をもつ匂いに出会う作業が私は一番楽しみでもあり、緊張の瞬間です。
気分転換になったかな?
[PR]
by tomotomorinn | 2012-01-30 16:56
d0236780_10535626.png

d0236780_10535679.png

だいぶ時間がたってしまいましたが、お正月あけすぐにずっと行きたかったパン屋さん粉花さんにいってきました。お店の雰囲気もかわいらしく、パンも文句なく美味しかった。
食べたかったベーグルを全て息子に奪われたけどなによりこれが美味しい証拠。
子供は正直です(笑)
そして友達からすんごーくうれしい贈りもの。
maison romi-unieのお菓子とジャムとブリキ缶。
ありがとう!!
[PR]
by tomotomorinn | 2012-01-28 10:53
d0236780_2038712.png

久しぶりの更新です。
年明けに携帯をiPhoneにかえてからなんとも使い方がわからず格闘しておりました(苦笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年の手帳は、ほぼ日×ミナのもの。
皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-01-27 20:38