<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0236780_17105595.png

d0236780_17105592.png

おかげさまでひろがっております。
ハンドクリームの輪。
なによりも皆さんの『いい香り〜!』と笑顔になる瞬間にじーんとなります(笑)うれしい言葉に力を
もらいます。ありがとうございます!!
このブログも近いうちに皆様とのつながりを深めるべく、教室らしさもだすべく、プチリニューアルする予定です。予定が予定のままにならないよう頑張ります(笑)
前ブログにコメントくださったみなさまありがとうございます!!
お返事おそくなりごめんなさい!
[PR]
by tomotomorinn | 2012-02-29 17:10
d0236780_759154.png

だいぶ日にちがあいてしまいましたが先日「つながりズム。」 vol.4 におじゃましてきました。
見て楽しめて食べて美味しくて感動のspecial collabo desert plate を頂き、すてきな作品にドキドキワクワクしたり。
お買い物ももちろん山盛りしました(笑)
皆さま素敵な時間をありがとうございました!
次回も是非ぜひ期待してます!
今回の「つながりズム。」 vol.4
。素敵な出会い、再会ができました。
まさにつながりズム。
本当に感謝です。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-02-26 07:59
d0236780_20531230.png

d0236780_20531223.png

大好きなおうちカフェ7's DAYSにてアロマ講座をひらきました。
いろいろ詰め込みすぎて、時間もかかりバタバタと失礼しました(T_T)
楽しんでいただけたでしょうか?
そして、お気に入りのハンドクリームとして使っていただけていますか?
Kさん、Cちゃんありがとうございました!!
なにかありましたら、なんなりとご連絡くださいませ。
そしてそして、美味しいランチにデザート&トークにパワーを頂きました!
ナナコさんありがとうございました!
帰りのバスの中で、自分の作ったハンドクリームを塗り、香りをかいでホッと一息。ハンドクリームに限らずこうやって自分の好きな香りを日々の生活の中でいろんな場面で楽しむことができるようになり、フーッと一息つくとき、いい空気が流れるようになったなぁなんて思います。
老年期の言葉になりますが、健康の1/3は身体で1/3は頭、残りの1/3は気持ちであると。
気持ち…。
本当その通り。
気持ちを元気にするそんな教室をやれたらと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-02-18 20:53
d0236780_2073121.png

パパと息子に早めのバレンタインデー。
Twitterにのっていたなかしましほさんのレシピでチョコケーキつくりました。
見た目いまいちだけど美味しかった!
チョコケーキはできたてより冷たくしたほうが美味しねー。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-02-13 20:07