<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0236780_1023124.png

お世話になった大好きな方への新生活にむけて、ルームスプレーとトリートメントオイルをプレゼント。
ものすごく寂しいけど、同じ空の下つながっていると信じて。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-03-31 10:02 | Comments(0)
d0236780_1554719.png

重曹クエン酸などにすきな精油をいれて、すきな型にいれ、自分だけのバスボムがつくれます。
市販のバ○のように、おふろにいれたらシュワー!!となり、いい香りにつつまれます。
子供も大喜び!!
簡単にできるので親子でつくれます。
我が家も子供と先週ニ回作りました(笑)。
精油選びは息子に全部まかせてみたら、
一回目の組み合わせは、オレンジ、レモン、ティーツリー。
二回目の組み合わせは、ゼラニウム、レモン、シダー。
どちらも良い香りでした。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-03-13 15:05 | Comments(1)
d0236780_232581.png

先日、リップクリームの会をひらきました。
くちびるにのせたとき、すこしウルッとして、なおかつ固すぎないリップを目指して試行錯誤。
まだまだ、いくつか課題は残りましたが楽しんでいただけてよかったです。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-03-12 23:02 | Comments(0)