<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0236780_16291014.png

先週は友達の宣伝のおかげで(笑)ハンドクリームをつくりにお客様が五名いらっしゃいました。
レッスンしながら私自身すごく楽しくて。
本当にありがとうございました。
またお越しくださいね!!
[PR]
by tomotomorinn | 2012-04-23 16:29 | Comments(0)
d0236780_21495697.png

春は苦手だなぁなんてしみじみ感じてます。
先日、病院に勤めてたときの先輩とお茶をして、四月嫌い病で盛り上がりました(笑)
春の匂いは胸がギューっとなります。
なるべく楽しいことをして自分の気持ちに正直に生きていけたらよいけど、なかなかそうもいかなくて。
日々悩む。悩んでばかり。
同じ息を吐くなら笑って息を吐きたいわ。
さて今日は息子とポケモンクッキーをつくりました。おばけみたいだけど喜んでくれてなにより。
明日からまたがんばろ。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-04-17 21:49 | Comments(0)
d0236780_21174654.png

今日は息子の入学式でした。ドキドキしすぎて身体こわばっている私(笑)
でも息子は緊張してるといいながらもたくましく感じました。
楽しい日々が送れますように。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-04-10 21:17 | Comments(0)
d0236780_21555396.png

親子むけのアロマ教室をしました。
子供たちの反応が本当におもしろく、喜ぶ顔にすごーくうれしい気持ちになりました。
子供は、いろんなことに興味があり、疑問をもっていて、はっ!と気づかさることが多いです。
またみんなと出来たら良いな。
ありがとうございました。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-04-03 21:55 | Comments(0)
d0236780_2147758.png

d0236780_2147724.png

手でこねて、好きな形につくれます。
ヒモをつけたりも。
かわいい形の石鹸が洗面所にあるとテンションあがります(^-^)/
[PR]
by tomotomorinn | 2012-04-03 21:47 | Comments(0)