<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0236780_20345181.png

お友達のお声かけで、キッズむけにバスボムつくりを開催しました。
今回のキッズ達は、沢山いい匂いチェックがついていました!
今回お邪魔したお宅のけいちゃんから嬉しいメールをいただきました。
アロマを通じて、すてきな出会いに恵まれて感謝です。
最近インストの試験に向けての勉強や、自己満足なのかな〜なんていろんな思いからアロマが楽しく思えない自分がいて凹んでましたが、元気もらえました。
ありがとう。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-08-24 20:34 | Comments(0)
d0236780_1619073.png

d0236780_1619062.png

夏休み前半は、友達とポケモンケーキをつくりにいき、映画をみにいき、
青森に帰省したり。
大好きなふわふわカキ氷を食べにいったり、普段はなかなか会えない友達と遊んだり。
もちろん公園にもいってるし、プールもそこそこ(笑)
後半は息子一人旅。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-08-11 16:19 | Comments(0)
d0236780_1695390.jpg

d0236780_1695381.jpg

息子の夏休み。
密かに私は息子とゆっくりすごせることを楽しみにしていました。いや、楽しいです。
もちろんケンカもするけれど(笑)
[PR]
by tomotomorinn | 2012-08-11 16:09 | Comments(0)
d0236780_167479.png

お友達の呼びかけでプリザの先生をしているHちゃんに、お教室を開催してもらいました。
役員のお仲間でもくもくとワイワイと楽しい時間を過ごせました。
かわいい紫陽花のリースが完成しました。
ありがとうございました。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-08-10 16:07 | Comments(0)
d0236780_22181253.jpg

d0236780_22181225.png

本日千葉コープさんの講座の日でした。
香りのたね『親子で楽しくバスボムつくり』とだいしまして、夏休みだからこそできること親子で楽しい思い出をつくってもらえたらと思い企画しました。もちろん宿題もかねて!
千葉コープさんでのはじめての講座で、もちろん緊張もしましたが、自分の動きの悪さと日本語の使えなさにびっくりした一日でございました(笑)皆様失礼しました。
でも、お子さんたちの精油を嗅いだときの表情が本当様々でかわいくて!
お気に入りの香りで楽しいバスタイムをすごせますように。
あっちなみにバスボムの固まりが悪い方、もう一度ギュギュッとちからをこめて丸くにぎってみてください。そのとき、ラップに空気が入らないのがベストです。ラップに余裕があると、固まりが悪いとおもいます。
本日は暑い中、
参加してくださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by tomotomorinn | 2012-08-01 22:18 | Comments(0)