<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

今日はつめたーい雨がふり、
ぐーんと寒さもまし、
夕方から雪になるかも?とのこと。

お出かけの際は気をつけてくださいね☺︎

さてさて、
息子のケガですが、痛みはなくなり少しずつ負荷をかけて様子をみようと、松葉杖生活からは解放されたのですが、
かわらず骨がずれていて、
原因がはっきりするまで病院に通うこととなりそうです。

しかしながら、いつもよりスローペースにはなりますが、3月からお教室ができたらと思っております。
よろしくお願い致します。


痛みで歩行困難となり、松葉杖生活になり、この一ヶ月間バタバタとしながらも、
息子の気持ちの安定と、
騒がしい私の気持ちの安定をはかるため(笑)
そして、息子の足先の冷えが気になり
松葉杖生活のときは、毎日朝晩足湯をしました。
d0236780_19295356.jpg

d0236780_19295343.jpg


血行を促してくれる精油。
筋肉の緊張をほぐしてくれる精油。
高ぶっている気持ちを落ちつかせてくれる精油。
などを選んで、バスオイルにまぜ使いました。

心地よい香りと
あたたかいお湯の気持ちよさに
息子も毎日楽しみにしてくれました。



早く自由に走り回れますように。
[PR]
by tomotomorinn | 2015-02-18 11:00 | Comments(0)