<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お日様と久しぶりに会えるー!!
なんて思ってたら、
猛暑(笑)

暑がり汗っかきな私はヒーヒーいってます。

毎年こんな私を悩ませるのは首元の汗疹。
汗疹用スプレーつくっちゃうくらい。

でも、ちょうど作ったデオドラントスプレーをふいてみたらスーッとおちつきました。

一石二鳥☺︎
デオドラントスプレー作られたかたで
汗疹気になるかたシュッシュしてみてくださいね。
[PR]
by tomotomorinn | 2015-07-21 16:00 | Comments(0)
先日はリクエストアロマ教室でした。
息子さん用にアロマシャンプーを作っていただきました。
d0236780_10295210.jpg



その時の気分や、
髪の毛頭皮のお悩みに合わせて精油を選んでいただき、作っていきます。

すごーくいい香りに仕上がりました。
息子さん喜んでくれますように。



aromanooteate西田でした☺︎


[PR]
by tomotomorinn | 2015-07-15 10:24 | Comments(0)
7月のお教室ですが、
6月に引き続き、デオドラントスプレーと虫よけスプレーを行いたいと思います。


d0236780_17451695.jpg


日時: 7月3日金曜日
7月6日ありがとうございました
7月10日ありがとうございました
各日10時〜11時30分。5名様まで。
参加費:2000円



お申し込み・お問い合わせは
tegone.aroma@gmail.com
西田まで☺︎


この夏ほんとーに大活躍間違いなしのデオドラントスプレーです!
気持ちいいですよ(´・∀・`)ノ


aromanooteate西田でした。
[PR]
by tomotomorinn | 2015-07-11 00:00 | Comments(0)
しかし、毎日よく降りますね。

雨。

正直もういいよねー(笑)

洗濯物かわかないし、
出かけるのも億劫。

先週は、自分の心と体のケアをしてきました。
10年ほどきつーく閉じてた蕾が、すこし緩んできたようです。

いままで無理して花びら開かせようとしたこともあったけど、

壊さなくてよかったなと思います。

さて
さて、

天候も不安定で、体調くずしやすいですよね。

体を冷やさず、暖かいものをのんで、
お休みの日は身体を労わってあげてくださいね。


私はのどがなんだかイガイガし始めたので、
d0236780_12162372.jpg


あったかいハーブティーと、
のどのケアオイルをぬりぬりします。



aromanooteate西田でした。
[PR]
by tomotomorinn | 2015-07-05 12:06 | Comments(0)