<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日のママハピexpoin新三郷にお越しくださりました皆さま。
wsにご参加いただきました皆さま。
ありがとうございました。


朝ブースの写真を沢山撮ったつもりが
保存されておらず(。-_-。)これだけ↓

d0236780_21192853.jpg



でもでも、お子様たちの楽しそうな笑顔がみれて良かったです。

d0236780_21192874.jpg

d0236780_21192913.jpg


*お写真は掲載の許可をいただいております*




しかしながら、私自身バタバタしたり、お待たせしたり、至らぬところばかりで申し訳ありませんでした。

そして、用意していたバスボムのキットが全て出てしまい、楽しみにお待ちいただいたのにも関わらず期待にそえず、本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m

今回もお世話になりました
ママハピスタッフのみなさま。
応援にきてくれた友人。
送り迎えしてくれた家族に心から感謝です。





[PR]
by tomotomorinn | 2015-08-31 21:05
明日8月31日月曜日。
ららぽーと新三郷にて開催される
ママハピexpoに参加します。

お時間ありましたらぜひ☺︎

たまごの黄身もできあがりました(笑)

d0236780_09182679.jpg



aromanooteateにしだでした。


[PR]
by tomotomorinn | 2015-08-30 09:16
このごろどうきが ド~キドキ

ちょっと息切れ ハーハーハー

なんだか頭がさえないの

な感じのこの頃(笑)


自律神経がみだれているのか…
カフェインの取りすぎか…
ストレス??

そんなこんなで
アロマ救心スプレー作ってみました。


精神安定作用と鎮静作用がある
ラベンダーアングスティフォリアと、

神経バランス回復と、神経系の痙攣を鎮めてくれるプチグレンと、

精神安定作用と鎮静、脈の乱れを調整してくれるイランイランを、
ミニスプレーにしてもち歩きます。


スプレーしては、深呼吸☺︎

深呼吸も大事ですね。

d0236780_20053547.jpg



奥に写るクリーム容器は、
鼻水がでている息子用。

ユーカリラディアタとラヴィンツァラと
ローズウッド


ひどくならず回復傾向にあります。


天候も不安定です。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


aromanooteate西田でした。


[PR]
by tomotomorinn | 2015-08-14 19:45
暑い日がつづきますが、
皆様体調崩していませんか??

さてさて、このたび
8月31日にららぽーと新三郷で開催される
ママハピEXPOに参加させていただきます。
詳しくはこちら→
d0236780_15505102.jpg


d0236780_16065655.jpg


aromanooteateは、↑の地図の6番で
ABCクッキングさんのお隣です☺︎

今回は、親子の夏休み最後の思い出と
ご褒美バスタイムのお助けアイテムになれればと、
たまごバスボムなるものを作っていただこうと考えています。

d0236780_16065708.jpg




こちらのたまごカプセルの中に、お好きな香りで作ってもらったバスボムをいれていただきます。

d0236780_20412302.jpg



バスボムの中には、たまごの黄身にみたてた黄色いグリセリンソープをいれてもらう予定であります☺︎

楽しい1日になりますように☆

あ、自由研究終わっていなかったら
駆け込んでねー(笑)


aromanooteateにしだでした。



[PR]
by tomotomorinn | 2015-08-03 18:04
7月下旬から8月はお休みをいただきますが、
夏休みの思い出づくりや、自由研究にキッズアロマクラフトづくりのリクエストお受けします☺︎
バスボムや
d0236780_1756342.jpg

グリセリンソープなどなど。
d0236780_175644.jpg



帰省や、デイサービスでの仕事があり
都合がつかない日もありますが、
お気軽にご連絡ください。


出張もいたしますー(´・∀・`)ノ

そして、8月31日。
新学期を迎える前日で皆さんお忙しいかもしれませんが、
ららぽーと新三郷にて行なわれる
ママハピEXPOに参加いたします。
d0236780_8435166.jpg



夏休み最後のお出かけに、親子揃って足を運んでくださーい!
今回も、楽しいをプラスできるものをと考えて考えて。
こちら↓
d0236780_2272681.jpg

たまごバスボムです。
たまご型の中にバスボムをいれるというものですが、こちらのWSを行います。
たまごカプセルに入るバスボムの中にも
スペシャルなものを仕込めたらと考えてます☺︎

お楽しみにー☆

お申し込み・お問い合わせは
??tegone.aroma@gmail.com
西田まで。
[PR]
by tomotomorinn | 2015-08-01 00:00