<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何度もブログでも紹介したり、
イベントにも連れて行っている

こちら

d0236780_07583987.jpg



あずきピロー☺︎
レンジでチンしてつかうのですが
今回ギックリ腰になり
いわゆる急性期を脱してからの
あたためアイテムとして重宝しました。

腰だけでなく、肩にのせたり、
生理のときにお腹にのせたり、
本当お役立ちです!!

次はあんぱんみたいな丸いもの作って
寝るときに使おうかなと考え中です。

寒い日がつづくと、
温めるアイテムがとっても気持ちよく、
縮まった身体がゆるんでいく感覚がなんとも言えませんねー!!

aromanooteate西田でした☺︎
[PR]
by tomotomorinn | 2016-01-26 07:51
さむーい日が続きますね。
みなさま体調など崩していませんか??

私は風邪菌の訪問をなんとかお守りグッズでしのいでおりますが、
魔女の一撃にあい、ここ数日はヒーヒーでした(笑)
魔女の一撃とは、ギックリ腰のことです。

でも、今回は辛いながらも勉強になることが沢山ありました。お世話になった先生に、
ギックリ腰になった原因や、今身体におこっていることなど教わって、『体っておもしろーい(๑´⍢`๑)』なんて思っちゃいました。

なにか症状がでるときって、そこだけが原因ではないのですね。

さてさて、
2月からのお教室のお知らせです。
今年度お手当なアロマの教室aromanooteate
は、4つのテーマでお教室を開催してまいります。

2月3月4月は、レスキューアロマコロコロオイルの会。
d0236780_14444535.jpg



5月6月7月は、レスキューアロマスプレーづくりの会。
デオドラントスプレー
虫よけスプレー
アロマルームスプレーからセレクト。
d0236780_14444521.jpg




8月は、リクエストアロマの会。

9月10月11月は、aromanooteate感染症対策の会。
風邪対策ジェルクリーム
マスクスプレー
アロマうがいチンキからセレクト。
d0236780_14444513.jpg




12月1月2月は、カサカサお肌対策のお手当クラフトの会。
オリジナルアロマハンドクリーム
家庭のお手当軟膏にミツロウクリームからセレクト。
d0236780_14444556.jpg



以上になります。


『アロマテラピー』

側にあったらなんか便利で気持ちがよいな。
毎日のプチ不調がへってきたな。
知っててよかった!
そんな風に思ってもらえる人が増えたらと
今年も活動していきます。

いまよりもっともっと、自分を大切に。
そして、自分自身が気持ちよくすごせる方法の1つとして取り入れてみませんか??



2月のお教室開講日は次の記事で☺︎

aromanooteate西田でした。






[PR]
by tomotomorinn | 2016-01-23 12:20
今月の出張講座の試作づくり。

みつろうの量で固さがかわるからなかなか難しいのですが、

d0236780_13113782.jpg


ハチミツみたいにトロトロにできました☺︎

使い心地もよくしっとり。



aromanooteateにしだでした。
[PR]
by tomotomorinn | 2016-01-08 13:08
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

d0236780_14411594.jpg


aromanooteate
[PR]
by tomotomorinn | 2016-01-01 14:40