<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日開催されましたmarche'de SHITSURAI
無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様。
aromanooteateワークショップにご参加いただきましたお客様。
ご一緒させていただきましたスタッフの皆様。
主宰のみちさん。
SHITSURAI の坂本さん。

ありがとうございました!!

素敵すぎる空間で、
キラキラした作品と作家さん達に囲まれ、
ドキドキしながらも楽しい時間をすごせました。

d0236780_20310647.jpg

d0236780_20310648.jpg

d0236780_20310713.jpg

参加してくださったお客様。
お写真へのご協力ありがとうございました。
ジメジメした梅雨の時期気持ち良くすごせますように。


aromanooteate西田でした。




[PR]
by tomotomorinn | 2016-06-24 20:24

昨年の今頃のイベントでも作った
貝殻に香りづけしたワックスを流しこんだ香るインテリア☺︎

「シェルソイワックスキャンドル」

d0236780_23102292.jpg


火を灯さず、玄関やリビングなどに置いて香りを楽しむアイテムです。

↑のミニ貝殻をガラスケースに沢山つめこんで完成です。

金曜日のイベントにお持ちします。



aromanooteateにしだでした。
[PR]
by tomotomorinn | 2016-06-22 23:05
6月7月のaromanooteateの自宅教室は、
「肌に優しくきもちいい!心と体にアロマのお手当。アロマデオドラントスプレーづくり」をおこないます。

お教室で作っていただきますデオドラントスプレーは、身体に害になる成分が入ってないので
ご家族みんなで使えるのも魅力的で、
一度使ったらやみつきになること間違いなしの(笑)とーっても気持ち良いスプレーです☺︎

健康な汗はもともと匂いがしないのですが、肌の上の常在菌によって汗の成分が分解される時に、匂いが発生します。肌の上の匂い菌をおさえる役目を精油がしてくれます。精油の中には、細菌の繁殖を抑える力があるもの、匂いのもとになる菌をやっつけてくれる力があるものなどあります。
デオドラントスプレーとしての役割はもちろんのこと、精油のセレクトによっては心のお手当にも役立ちますので、
「なんだかきもちが落ち込みやすい」
「リフレッシュしたい!」
などなど、ご自分の心の状態に合わせて精油
をチョイスしてもらうのももちろんオッケーです。

メディカルアロマテラピーの働きをお話ししながら、参加してくださる方々のお助けアイテムとなりますように。そして一緒に楽しく作っていけたらと思います。
また、虫除けスプレーへの変更も可能ですので遠慮なく〜。

✳︎急なお知らせですが事情があり自宅でのお教室は、しばらくできなくなりました。今後についてはまだ未定ですが、
この機会にぜひ。

d0236780_10520175.jpg


d0236780_10520249.jpg


【日時】
6月27日(月)
6月28日(火)
7月11日ありがとうございました。
7月12日(火)
10時半〜12時

【参加費】
2000円 (材料費、レシピ、お茶込み)

【お申し込み・お問い合わせ】
tegone.aroma@gmail.com


☆6月24日金曜日は、
稲毛海岸駅よりすぐのコワーキングスペース
SHITSURAIさんにて
Marché de SHI TSU RAI
というイベントに参加します。
お近くの方ぜひ!!ワークショップの事前予約受付中です!
http://petitpa5.wix.com/marche-de-shitsurai


[PR]
by tomotomorinn | 2016-06-09 10:09
昨年の6月からはじめたヨガ。

今月でちょうど1年になります。

まだまだ、カッチカチだけども(笑)

ギュッとしてプワーっとなる
なんとも言えない気持ちよさを感じとることができて、私にしては珍しく続いております。

そんな中、ご一緒させてもらっている
ヨガ仲間の方からリクエストがあり、

『ヨガマットスプレー』

なるものを一緒につくりました。

実は今回2回目。
前に作ったものをとっても気に入ってくれて、
リピートしてくれました。

ありがたい☺︎

マットにはもちろんですが、
ヨガのあとのリフレッシュに
ボディスプレーとして使っていただいてもよいんです!!おすすめです。


d0236780_14563846.jpg




aromanooteateにしだでした。


ちなみに写真のモデルは、
ヨガ仲間のモデルさんみたいな美しさのRちゃんにお願いしました。


[PR]
by tomotomorinn | 2016-06-04 14:48