ありがとうございました。

かしわくフェスタinおおたかの森。
ご来場頂きました皆さまありがとうございました。
d0236780_07433697.jpg

d0236780_07433656.jpg


楽しい出展仲間と、
そして会いに来てくれた数少ない私の友人達のおかげで笑いの絶えない楽しいひと時をすごせました。


アロマって
あってもなくても大して困らないものかもだけど、こんな時あって良かった〜。助かった〜。
なんか生活が少しかわってきたかも?なんて思ったりしてます。
それはどんな時かは人それぞれかもしれませんが。

どんなきっかけで、アロマテラピーを知りたいと思うかもまた人それぞれですが、
自分自身が心地よいと思える時間がふえたり、
自分自身の体や心と向き合う時間がふえたり。

アロマテラピーって知っていて損はないな〜なんて思います(笑)

今日は一日中ブローチに垂らした私の応援精油達が、癒やしてくれました。

夜には少し咳がでてきた息子に、
アロマバスと偽ヴェ○ラッ○を作ってあげてヌリヌリ。

ひどい症状ではないけど、そのまま様子みるのはなんか不安だなってときや、人ごみに一日中いたときなどには、アロマテラピーを活躍させます。


アロマテラピーは決してなにもかも治してくれる万能なものではないけれども、
ひどくならないまでのお手当としてはとっても良い役割を果たしてくれると思います。

あれ?

イベントの報告のつもりが(笑)


そんなこんなでありがとうございました。


aromanooteateにしだでした。







[PR]
by tomotomorinn | 2015-12-05 19:57