今年もありがとうございました☺︎




早いものでもうすぐ2015年も終わりに近づいております。
お教室に足を運んでくださったお客様。
イベントに足を運んでくださったお客様。
今年もありがとうございました。

そして、友人や家族にもいつものことですが、
助けていただきました。ありがとう。

毎年ですが立ちどまり色々悩んだり、家族のことや自分自身のことを深く考える年でもありました。

やはり一番大切にしなければいけないのは、
家族や自分で。
自分が満たされていないと、誰かを思いやり行動するのはきついなと感じることが多々ありました。

今年はそんな自分自身に目を向けて
少し勇気をだして行動した年でもありました。

少しずつではありますが、
固い蕾がゆるんできたのを感じる今日この頃です。


さてさて、


来年度からは
毎月お教室は開催するですが年4回に分けて
季節ごとのお手当なアロマクラフトをご紹介しして、今まで開催したことのあるアロマクラフトや、いま必要なの!なものはリクエスト講座としてメニューを載せておきますので必要なときにいつでもお受けできるようにしていこうと思います。


来年もゆっくりのんびり。
そして、あってもなくてもが、
あったら助かる。あったらなんか気持ち良いね。な、お手当なアロマテラピーが
必要としている方に届けられるよう活動していきたいです。



今年もアロマテラピーがそばにいてくれて良かった。本当にそう思います。

いつもの人酔い。
乗り物酔い。
胃痛や胸焼け。
イライラ。
動悸。
腰痛。
頭痛。
喉のイガイガや痛み。
今年はこっそり膀胱炎もアロマで対処しました。


お出かけのときのお守りとしても香りを携帯したり。
デオドラントスプレーは夏に大活躍で吹きまくり(笑)
シャンプーや入浴剤として家族みんなで癒されて。
お洗濯にも使っています。

息子の鼻水や咳は風邪対策のジェルクリームと、アロマ吸入で乗り切り。
冬のカサカサお肌にはアロマクリームで保湿して。
アロマうがいチンキにも助けられ。

お客様がいらっしゃるときに玄関にシュッ、お手洗いにポトッと香りのお出迎え(笑)


他にもありますが、ざっとこんな感じです。

でも、アロマテラピーだけじゃどうにもならないことも。
持病の食道炎でまた病院にお世話になってますし、いいところどりでアロマと病院上手く付き合って気持ちよく生活できたらと思います。


ちなみに1月は準備期間ということで、
リクエストアロマ月間にします。

以下のメニューからお好きなものを選んで
開催日の一週間前までにはご連絡くださいませ。

オリジナルアロマハンドクリーム2500円
コロコロアロマオイル2500円
アロマルームスプレー2000円

お教室の日程は
1月25日月曜日ありがとうございました。
1月26日火曜日
10時半〜12時

ご予約お問い合わせは📧tegone.aroma@gmail.comまで。



来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね☺︎


[PR]
by tomotomorinn | 2015-12-27 00:00